高嶋政伸さんと美元さんの離婚は・・・

高嶋政伸さんと美元さんの離婚調停は、難航している

みたいですね。



2008年9月の結婚からわずか3年弱で離婚が

決定的となった高嶋さんと美元(32)さん、

別離への話し合いは離婚調停を経ても合意に至らず、

すでに裁判へと突入したそうです。

もともと、出会ってたった6日で結婚されたということで、

もしかしたらお互いのことをよく理解されていなかったのかも

しれませんね。



まず、先に気持ちが離れていったのは高嶋さんの方らしいですが、

高嶋夫妻に近しい芸能関係者によると、

まず高嶋さんが困惑したのは、費用がかさむ盛大なパーティを開催

するなど、美元さんが無類の「パーティ好き」だったことなんだそうです。



また、「夫婦の寝室」の問題も。

ふたりとも役者として多忙を極める身だけあって、

すれ違うことが多く、美元はかつてテレビ番組で、

「大事な芝居の前になると、夫は寝室で耳栓とアイマスクを

して一人でさっさと寝てしまってかまってくれない」

とグチをこぼしたこともあるということ。



セックスレスだったかどうか、というよりも、耳栓とアイマスクを

されたら、ちょっと嫌な感じになりますよね。



お互いもっと知り合ってから結婚すれば、ここまで泥沼になら

なかったのかもしれませんが、もしかしたら他にも原因があった

のかも。



とにかく、男女の気持が一度離れてしまうと、なかなか修復する

のは難しいです。



お二人ともまだお若いので、早く決着をつけて、新たな生活を

歩んでもらいたいですね。





ウォーターサーバー比較サイト



| 日記