「モーニング娘。」の元メンバー市井紗耶香さんが離婚

最近、結婚の話題も多いけど、三谷監督を筆頭に離婚の話題が続きますね。

今度は、元モーニング娘。のメンバーということです。



アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの市井紗耶香さんが、

5月23日に夫で元ギタリストの吉澤直樹さん(35)と離婚していたことが分かりました。



14日発売の女性誌「週刊女性」によると2人を知る知人のコメントで、

離婚原因となった事の一つに吉澤さんの育児放棄を挙げたそうです。

その事で次第に不信感が募っていったと言い、埋められない溝ができてしまったようです。



吉澤さんはギタリストを辞めた後は定職についていなかった時期もあり、

益々溝は深まるばかり、離婚は時間の問題だったのでしょう。



最近こういった離婚理由も多いですね。

女性は母親になった途端に「親」になれますが、父親はなかなか実感

が沸かなくて、ということなのでしょうか?



6歳と4歳になる女児の育児に専念をしていた市井さんですが、

09年になって芸能活動の再開を発表していました。



現在は自身が主演する映画「明日に架ける愛」の公開を来年に控え、

忙しい日々を送っているようです。



これからは、シングルマザーとしてお子さんを育てていかなくてはならない

のですから、お仕事も頑張っていく、と言う決意の表れですね。



頑張ってもらいたいです。





元モー娘の市井紗耶香が離婚 矢口真里の結婚翌日だった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000031-spnannex-ent
| 日記