水嶋ヒロ・絢香夫妻が離婚の危機?

水嶋ヒロ・絢香夫妻の離婚危機説は、立っては消えという感じですが、
最近はあまり聞かなかったですね。

ここに来て、またまた離婚危機説が出ているみたいですよ。

三谷幸喜さんと小林聡美さんという世間が認めた“おしどり夫婦”の
離婚に続いて、水嶋さんらも“おしどり夫婦”と呼ばれてきただけに、
驚きました。

09年2月に半ば強制的に結婚を発表した二人。
絢香さんは病の治療に専念するために芸能活動を一時休止し、
一方の水嶋ヒロさんも所属事務所を退社して作家としてデビューする等、
何かと話題の多い二人でしたが、今度は離婚騒動です。

結婚から2年半がたち、夫婦は今年の初めに家賃が100万円以上する
高級マンションに引っ越したばかりのようですが、
すでに絢香さんが家を飛び出し、別居中という情報もあるようです。

今回の原因は水嶋さんにあるようです。
水嶋さんが昨年12月に発売した処女小説「KAGEROU」は、
ポプラ社小説大賞を受賞し、100万部を超える大ヒットを打ち出しました。

しかし2作目に取り掛かろうとした時に筆がなかなか進まず、
絢香さんは「小説が掛けない」と悩む水嶋さんを励まし続けてきたそうです。
ですが、水嶋さんはある時期から絢香さんではなく、1歳年上の
女性実業家Aさんに頻繁に相談し始めて自宅を空ける時間が増えたそうです。

これを知った絢香さんは心中穏やかでいられるはずがありません。

そりゃあそうですよ。

「夫を支えたい」という絢香さんの気持を踏みにじることになりますから。

それでも、この危機、乗り越えてもらいたいですね。


おしどり夫婦 水嶋ヒロ・絢香の離婚危機
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110612-00000008-nkgendai-ent


| 日記