菊池麻衣子さん、すでに離婚していた

菊池麻衣子さんがすでに去年の暮れに離婚していた、ということです。

事務所の方が言っているように、夫婦間のことは夫婦にしかわかりませんから、理由についてはなんとも言えませんね。

元夫の詐欺事件が関係している、なんていう見方もありますが、夫が何か悪いことをしたところで、夫婦関係がうまくいっていれば、離婚と言うことにはならないでしょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000047-spn-ent

菊池麻衣子離婚していた…元夫に詐欺容疑も


 女優で96〜97年放送のNHK朝の連続ドラマ「ふたりっ子」に出演した菊池麻衣子(36)が07年8月に結婚した実業家の男性(42)と離婚していたことが分かった。結構、女性って、男性がうまくいっていないときには、愛情があれば支えられるようなところがありますから。

自分のことを認めてくれていれば、我慢できるんですよ。

小室哲哉さん逮捕の時も、KEIKOさんは、「離婚する気はない」と言って支え続けていましたよね。

今では立派に再起されて、仕事も再開されています。

離婚に至る原因で、一番多いのが、意外とささいな行き違いなんですよね。

何か思い当たることがある方、夫婦関係をもう一度見直されたほうがいいですよ。

しあわせ離婚マニュアル!!

在宅ライター
| 日記