沢尻エリカの離婚は決定?

何だか、離婚問題をはぐらかされてばかりの沢尻エリカさんですが、今度は自ら5月16日以降という具体的な数字まで公表。



ご自分の離婚を楽しんでいるかのようにも見えるのですが、これもプロモーションの一部なのかも。



ご本人は、やはり離婚で傷ついているんじゃないのかな?



と思いたいですね。



離婚と言うのは、本当に精神的にも肉体的にもダメージを負いますから。



沢尻さんの周りが「離婚」を宣伝材料に使おうとしているか、それは定かではありませんが・・・



沢尻さんの離婚劇。



今後も続きそうですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110228-00000308-oric-ent



沢尻エリカ、離婚は「5月16日以降」 約1ヶ月ぶり公の場で報告




 女優の沢尻エリカが28日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック」の2011年新CM『沢尻エリカ、悪女伝説』篇(3月7日より放送)の発表会見に出席した。約1ヶ月ぶりの公の場となった沢尻は、クリエーターの高城剛氏との離婚について狙いすましたともとれる“うっかり発言”。離婚届は高城氏と話し合って決めた5月以降に提出できるとされていたが、報道陣に対して「5月16日って知ってるんですか? あれ? 知らない?」と自ら暴露し、思わず苦笑。離婚届は沢尻が同日以降に提出するとみられる。



無料パソコン講座
| 日記