玉置浩二さんの母、離婚説を否定

玉置浩二さんと青田典子さんについては、離婚説が濃厚と言う感じになってきましたが、ここに来て、玉置さんのお母様が離婚を否定する発言をされています。

まあ、お互いに「大人」と言いますか、人生経験も恋愛経験も豊富なおふたりですから、お二人だけにしかわからないこともあるのでしょうが・・・

ただ、あまりご実家には帰らないであろう玉置さんが、ご実家に青田さんとお二人で行かれているというのは、やはり「仲睦まじい証拠」なのかもしれませんね。

玉置さんに関しては、離婚だけでなく、ご自身のアーティストとしてのあり方にも疑問を感じるという意見も多々ありますが・・・

コンサートについても、「感動した」という方から、「失望した」と言う方まで、ご自身の体調の良し悪しによってかなり出来が違うようです。

ご病気のせいとはいえ、やはりアーティストとしてはまずいのでは?

先にご病気を治してから、という意見に賛成ですね。

だけど、見方を変えてみると、「病気で不安定な状態の中から生み出される貴重な音楽に触れられる」という考えもあるようです。

いずれにしても、音楽生命の危機であることには間違いないですから、1日も早く体を治してもらいたいですね。

青田さんもそう願っているでしょう。

基金訓練
| 日記